読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらくんの日常日記!

日常生活とか書いてくよ!

バレンタインデイキス

もうすぐバレンタインです!
好きな人に想いを届けることも出来る季節!ドキドキするね!

あとは会社の上司とかに渡したりして失敗したくないよね!
そんな時はこれだね!紹介するね!

■ブランド紹介
アンリ・ルルー
詩情あふれる、その響き。
それはフランス・ブルターニュ出身の菓子職人の名です。
ブルターニュ地方の海辺の町キブロンに1977年「Le Roux(ルルー)」を開店した彼は、
当時ショコラの先進国だったスイスの製法をフランスに伝えた先駆者的ショコラティエであり、
世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られるようになりました。
30数年もショコラやキャラメルを作り続けた彼のレシピや技術、お菓子に対する想いのすべては、
数年かけて若き職人たちに継承され、2011年より「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」はメゾンとして次の時代を刻み始めました。

アンリ・ルルーのバレンタイン
テーマ:Voyage au Japon ~日本への旅~
「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」は今年で40周年、そして日本での展開から10周年の節目を迎えます。
これを記念として、“ Voyage au Japon (日本への旅) ”をテーマに、
日本を色濃く表現したコレクションがバレンタインシーズンに登場いたします。

■受賞暦
・Les incontournables, les 15 meilleurs chocolatiers de France(フランス最優秀ショコラティエ15人)=フランスの
 「欠かすことの出来ない」15人の最高のショコラティエの1人に選ばれた。
・Tablette d’or(タブレットドール)=優れたショコラティエに、
 「金」「銀」「銅」の3つの評価で授与される賞。
 アンリ・ルルーは最高評価である 「タブレットドール(金のタブレット)」 を受賞

間違い無いです!ぜひ!

gdg