
あらくんの日常日記!

日常生活とか書いてくよ!

スマホのケース

こんばんわ!なんか毎日携帯シリーズでブログ書いてる気がするwさて今日はスマホのケースについてですね!

今日は素晴らしいショップさん見つけたから紹介するね!
そのショップは【teddyshop】
まぁなにが良いかってとにかく【おしゃれなケース】が多い!
あとは水着ブランドだから水着まであるから女性必見!あとは高品質低価格!これ大事だよね!

iPhone6のなら100円台でケースも買えます!手帳ケースも1000円切るのもたくさんあります!もちろんガラスフィルムもしっかりしてて1000円切ります!
もちろんiPhone7も続々あります!
ちなみに年中無休の翌日配送です!
欲しい時に直ぐ買えるのが僕は好きかな!
結構おすすめなのが↓↓

f:id:atpjmpgajomtiajtw:20170104212433j:plain

かっこいいしかわいい!!
是非一度ホームページ見て見てね!
下に載せときます!↓↓

 

簡単設置の上限なし!

手軽に安く

 

gdg