読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらくんの日常日記!

日常生活とか書いてくよ!

最強系固定WiFi

こんばんわ^_^今年もあと数時間でおわりですね( ✌︎'ω')✌︎お正月は仕事だけどいつもより2時間くらい早く帰れるから動画みたりとかでゴロゴロするかな?( ✌︎'ω')✌︎さて、僕が使ってる自宅の最強系固定代わりのWiFiです!
なんといっても制限が全くない!
まずは、みんな大好きなyoutubeとか見放題!
あとはプレステ4でオンラインゲームしても問題ない!家族みんなで使っても大丈夫!俺はプレステのオンラインでサッカーしたりとか、モンハンとかでみんなで共闘してる^_^オンラインになると飽きずにゲームできるからね( ✌︎'ω')✌︎
契約して届いたら本当にコンセントに挿すだけでその日から使えます^_^常にコンセントに挿してるだけだから( ´ ▽ ` )
引っ越しが多かったりとかすると自宅で光とか引いて工事とかして結局引っ越してとかやってたらお金がもったいないからこれはおすすめできる( ´ ▽ ` )一番のお勧めはヘビーユーザーの方ならこれあればスマホもパソコンも全部これで使えるしやっぱり工事いらないのはでかいよね( ◠‿◠ )あと一人暮らしの人かな( ✌︎'ω')✌︎
値段も¥3.996〜だから安いし!
お勧めするよ( ◠‿◠ )↓↓

安くちょっと使いたいなら↓↓

動画見るなら↓↓

 

 

gdg