暇人

日常生活とか書いてくよ!

週刊誌

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんばんわ!今日は朝から銀行に行ったりとバタバタした1日だった^_^

ここ最近週刊誌がいろいろとスクープを出して芸能界が激しかったなって思える一年だったなと思ったな(⌒-⌒; )
週刊誌のせいで引退したり、バッシングを受けたり、不倫ばれたりとかさ!

ここからは僕の持論なので、『そんな考えないだろ』とかは無しでお願いします!
僕は週刊誌は決して悪ではないと思ってます!なぜなら彼らは仕事としてプライド持ってやってるのかなっと思うからです!

クレジットカードに関するアンケート答えて、Amazonギフト券1万円分プレゼントキャンペーン ]

 


もしかしたら記事の内容が全てではないとは思う!実際に読むのと当人から聞くのとでは多少違うかもしれない!
だから難しい!

でもその週刊誌の人達も記事にする事で伝えるという事、そしてその仕事を全うにするという事で家族を守ってるのだと思う!もちろん嘘を書くのはもってのほかだけどね!きっと記者の人も心苦しく悩んでるのかもね!
本当は書きたくないこともあるのかも!でも『仕事』だからと心を鬼にしてるとおもうんだ!
なんか今日は週刊誌って大変だなって思ったから描いてみた!ではまたね!

オススメサイト一覧↓

http://□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZEBE+9WMOWQ+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

「スマートチラシ」

 

 

gdg