
あらくんの日常日記!

日常生活とか書いてくよ!

下町ロケット

おはよう!( ◠‿◠ )🚀

下町ロケットに夢中!!( ◠‿◠ )今日はこんだけ呟く!

風邪ひいた🤧

f:id:atpjmpgajomtiajtw:20170103152745j:plain

動画見放題ならU-NEXT

こんばんわ^_^仕事が終わって今から帰るよ^_^!さて帰ったらやる事は一つだ!溜まってた見たい番組を見る事だな!まぁ忙しいから数本しか見れない事のが多いけどね。録画してるのもいいけどやっぱしスマホとかパソコンの時代だから動画サイトを使ってる事のが多いかな?普段使ってるのが
【U-NEXT】

知ってる人も多いと思うけど日本で一番の動画サイトだね^_^何がすごいってほぼなんでも見れるところ^_^
映画、ドラマ、アニメは普通に見れるけど更に凄いのはスマホで550chの音楽が聴けるのと、時間潰しに最適な電子書籍も読めるからね!あと男子必見
成人コンテンツもありww

ここまで充実してるのはいいけど登録しても実際に使わなかったとかあったらお金がもったいないって思うよね?でも今なら安心できる!なぜなら31日無料キャンペーンやってる!!

これなら失敗しないよね^_^
これからはレンタル屋さんとかに行って借りたりしなくてもいいし借りるお金考えたらこっちのが安いし!動画サイトのお勧めだよ!こんな事書いてるうちにもー直ぐ家なので是非みんなも試しに使って見てね!↓↓↓↓

明けましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます!
本年もブログにお付き合いください( ✌︎'ω')✌︎
さて、年末年始は仕事でバタバタとしてしまいました!きょうもしごとですね( ◠‿◠ )でもそんな時に役立つのがネットショッピングやデリバリーかな?( ◠‿◠ )最短で1日で商品届けてくれたりとか、スーパーとか行ってもなんもなくて食べ物が欲しい時とかにデリバリーとかできるからさ^_^前にスーツが切れて、でも仕事で買いにいかない時に役に立ちました^_^もちろん翌日配送!あとは欲しいゲームとか服とかも簡単に買えるしね( ◠‿◠ )しかもポイントも着くから買えば買うだけお得になるよ!( ◠‿◠ )もしまだやってないって人いたら是非便利だからやってみよ!さーてこれから仕事やで!頑張ってくる( ✌︎'ω')✌︎↓↓

ご一緒に↓↓↓

 

 

 

最強系固定WiFi

こんばんわ^_^今年もあと数時間でおわりですね( ✌︎'ω')✌︎お正月は仕事だけどいつもより2時間くらい早く帰れるから動画みたりとかでゴロゴロするかな?( ✌︎'ω')✌︎さて、僕が使ってる自宅の最強系固定代わりのWiFiです!
なんといっても制限が全くない!
まずは、みんな大好きなyoutubeとか見放題!
あとはプレステ4でオンラインゲームしても問題ない!家族みんなで使っても大丈夫!俺はプレステのオンラインでサッカーしたりとか、モンハンとかでみんなで共闘してる^_^オンラインになると飽きずにゲームできるからね( ✌︎'ω')✌︎
契約して届いたら本当にコンセントに挿すだけでその日から使えます^_^常にコンセントに挿してるだけだから( ´ ▽ ` )
引っ越しが多かったりとかすると自宅で光とか引いて工事とかして結局引っ越してとかやってたらお金がもったいないからこれはおすすめできる( ´ ▽ ` )一番のお勧めはヘビーユーザーの方ならこれあればスマホもパソコンも全部これで使えるしやっぱり工事いらないのはでかいよね( ◠‿◠ )あと一人暮らしの人かな( ✌︎'ω')✌︎
値段も¥3.996〜だから安いし!
お勧めするよ( ◠‿◠ )↓↓

安くちょっと使いたいなら↓↓

動画見るなら↓↓

 

 

WiFi

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!

 

こんばんわ!昨日ちゃんとかかなかったからもう一回書くね!毎月の携帯代金を安くしたいよね?やっぱりスマホの通信量を安くしたいと思う!それかこの際たくさん使えるプランにしよっかなと思う^_^お勧めできるのYahoo!WiFiだよね^_^
まぁ安く使いたいが一番!僕も使ってるのが【401HW】

まずは月々¥1.980円!!!!!めっちゃ安いね^_^お勧めポイント紹介するね!
○コンパクトで75g最軽量!
○連続待受440分連続通信6時間!
○同時接続10台可能!
○電波がLTE4G3G!
○通信最大速度[LTE]下り最大112.5Mbps / 上り最大37.5Mbps
AXGP]下り最大110Mbps / 上り最大10Mbps
無線LAN接続時は下り最大65Mbps程度※5
○¥1980円で5GBの通信量!
携帯で制限解除すると一般的に1GB¥1000円だから5GBで¥1980円はかなりお得!あとは3日3GBの制限あってもyoutubeは見れるくらいのスピード出るしね!僕も使ってるけど
5GBで少ないなって人は1日はスマホの電波、次の日はWiFiの電波って感じで使えばいいよ!格安スマホWiFiのくみあわせていいかもね!
本当にいいよWiFi!↓↓↓

 

 

 

通信制限回避!

こんばんわ!
さて、SNSや動画をやるにあたってやっぱりスマホの通信量が足らないたって思う!でも携帯のプランを変えたりとかは高くなるしなって思った時に、ポケットWiFiっていう選あ択肢が出るよね。
安くでもそこまで使わないなって方は
Yahoo!WiFiがいいかもね!
7GB使えて、¥1.980!!これ相応安い!僕も使ってるけどいいよ!
その機種は401HW!
シンプルで軽いし、電波もソフトバンクの電波だもん!サクサク動画見れる!1GBがだいたいYahoo!のホームページ3000回くらい快適に見れるから7GBってめっちゃ使えるね!あとは動画見るときも画質が良くなるしね!3日で3GBの制限はあるけどきつい制限じゃないから尚更おすすめできる!連続通信も6時間あるし電池もたっぷり!
使い放題のWiFiもあるから是非WiFiYahoo!で!

 

その他WiFi

]

 

 

週刊誌

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんばんわ!今日は朝から銀行に行ったりとバタバタした1日だった^_^

ここ最近週刊誌がいろいろとスクープを出して芸能界が激しかったなって思える一年だったなと思ったな(⌒-⌒; )
週刊誌のせいで引退したり、バッシングを受けたり、不倫ばれたりとかさ!

ここからは僕の持論なので、『そんな考えないだろ』とかは無しでお願いします!
僕は週刊誌は決して悪ではないと思ってます!なぜなら彼らは仕事としてプライド持ってやってるのかなっと思うからです!

クレジットカードに関するアンケート答えて、Amazonギフト券1万円分プレゼントキャンペーン ]

 


もしかしたら記事の内容が全てではないとは思う!実際に読むのと当人から聞くのとでは多少違うかもしれない!
だから難しい!

でもその週刊誌の人達も記事にする事で伝えるという事、そしてその仕事を全うにするという事で家族を守ってるのだと思う!もちろん嘘を書くのはもってのほかだけどね!きっと記者の人も心苦しく悩んでるのかもね!
本当は書きたくないこともあるのかも!でも『仕事』だからと心を鬼にしてるとおもうんだ!
なんか今日は週刊誌って大変だなって思ったから描いてみた!ではまたね!

オススメサイト一覧↓

http://□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZEBE+9WMOWQ+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

「スマートチラシ」

 

 

gdg